新しい焼菓子

こんにちは。


先週末は『ぐるめ探偵団』を見てきてくださった、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

ケーキの追加が間に合わなかったり、お待たせしてしまったり・・・

お客様にご迷惑をおかけしてしまった場面もあり、申し訳ありませんでした。

おいしかったから、また来ちゃいました!! と2日連続でご来店のお客様もいらっしゃって本当にうれしかったです。

また食べたいと思っていただけるような、おいしいお菓子を真面目に、丁寧にに作っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。







前置きが長くなりましたが、新しい焼菓子のご紹介です。


エンガディーナ 210円

center>新しい焼菓子


くるみとヘーゼルナッツ、砂糖漬けのミックスフルーツをキャラメルと合わせて、クッキー生地に入れて焼いたお菓子です。

ミックスフルーツが入っているので、後味がさわやかで、甘ったるくなくてハマっちゃうおいしさです。

ぜひお試しください。






*おしらせ*

ムーミンカップをお集めのお客様


冬バージョンのカップが到着しましたので、明日写真をアップしたいと思います。


楽しみに待っていてくださいね。













佐鳴台でひっそりとOPENしています。

ご来店お待ちしております。

















同じカテゴリー(商品の紹介)の記事
クリスマスケーキ2023
クリスマスケーキ2023(2023-11-12 11:32)

お年賀について
お年賀について(2021-12-16 12:31)

写真一覧をみる