国産いちご終了のおしらせ

こんにちは。

梅雨入りしたにも関わらず、もう夏のような暑い日が続いていますね。

朝は少し冷えたりしますし、冷たいものを食べたり飲んだりしがちなので、体調管理には気をつけたいです。



フルーツをお願いしている業者さんから少し前から言われていたのですが、

とうとう国産いちごが終了してしまいました涙

あさのや洋菓子店では、国産に代わりアメリカ産いちごを使用いたします。

国産いちご終了のおしらせ



国産いちごが出回る12月まではアメリカ産で対応させていただきますので、ご了承ください。







佐鳴台でひっそりOPENしています。

ご来店お待ちしております。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
クリスマスケーキ2023
クリスマスケーキ2023(2023-11-16 22:21)

クリスマスケーキ2023
クリスマスケーキ2023(2023-11-12 11:32)

写真一覧をみる