春のケーキ さくら


こんにちは。

風がとても強いですが、いいお天気になりましたね。

バレンタインには3連休から当日までたくさんのご来店ありがとうございました。

来年のバレンタインのことをすでにあれこれ話しているあさのや夫婦です。

また来年、楽しみにお待ちいただければと思います。


少し早いかなと思いましたが、早くあったかくなってほしいなという希望も込めて・・・

●さくら 388円

春のケーキ さくら


大納言と生クリームを巻いた抹茶ロールにさくら餡クリームを絞りました。

さくら餡の甘じょっぱさがクセになる和風のケーキです。

桜が散るころまでの期間限定となりますので、ぜひお試しください。




佐鳴台でひっそりOPENしています。

ご来店お待ちしております。





同じカテゴリー(商品の紹介)の記事
クリスマスケーキ2023
クリスマスケーキ2023(2023-11-12 11:32)

お年賀について
お年賀について(2021-12-16 12:31)

写真一覧をみる